2017年05月08日

舞台「遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド」特集♪第47回放送分

お待たせいたしました!
「痛快☆乙女ゲーム通信」第47回目のバックナンバーです!
(放送中のツイッター実況や、関連ツイートにはぜひ、#otometsu をお願い致します!)

特集させていただいた作品は舞台「遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド」

日時:2017年5月4日(木・祝)〜10日(水)
会場:全労済ホール/スペース・ゼロ


ゲストさまは

高塚梓役:河内美里さん

ダリウス役:友常勇気さん

本条政虎役:吉岡佑さん

C360_2017-04-23-01-27-12-780.jpg

OP〜コーナー@


コーナーA〜ED(次回予告)


コーナーB(ネット版限定配信



気になる放送内容はこちら!
コーナー@★★聞かせてください、ゲストさまのお・は・な・し★★
・ご自身のキャラクターのご紹介と印象
・新キャラクター、萬、藤堂について
・前作、舞台「遙かなる時空の中で」との違いとは?

コーナーA★★聞かせてください!ゲストさまにし・つ・も・ん★★
・リスナーさんからのメールをご紹介
・ご自分のキャラクター以外に演じてみたいキャラクターは?
・本番を観にいらっしゃるお客さま、リスナーの皆さまにひとこと!

・(番組から)「遙か美男子祭りコンサート」のお知らせ


コーナーB★★ゲストさまは○○通★★(ネット版限定配信)
私、通崎を乙女ゲーム通として、ゲストの方は何通?のコーナー!
番組初登場の河内さんの○○通、
前作の稽古の頃からずっと食べている大好きな食べ物とは?


公式さまはこちら!
舞台「遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド」

公式ツイッター
https://twitter.com/butai_haruka


原作ゲーム「遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド」

「遙か美男子祭りコンサート」


ネット版BGMは毎回おなじみ、許可をいただきまして
渡辺奈央子さんの「Not Alone」より。

BGMは原作ゲーム「遙かなる時空の中で6」からお借りしました!
リアルタイムでのご試聴もありがとうございました!!!


次回放送は6月3日(土)23時30分から!
2本立ての予定です!準備が整い次第、改めてお知らせいたしますので、お待ちくださいませ!

☆☆☆☆☆☆

皆様からの投稿・番組への感想など、お待ちしています!
メールアドレス: mailto:tsu_otometsu0403@yahoo.co.jp
mailto:egao842@west-tokyo.co.jp (FM西東京)

ツイッターアカウント:通崎千穂@痛快☆乙女ゲーム通信(tsu_otometsu)
「#otometsu」「#842fm」でつぶやいてくださいませ
posted by つー at 18:33| Comment(0) | 過去放送分 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: