2016年05月11日

蓮花さん&織田かおりさんの乙女ゲーム主題歌を特集!第35回放送分

お待たせいたしました!
「痛快☆乙女ゲーム通信」第35回目のバックナンバーです!
(放送中のツイッター実況や、関連ツイートにはぜひ、#otometsu をお願い致します!)

今回の特集は2本立てです!
1つ目の特集は、現在TOKYO MXほかにて放送中のアニメ「薄桜鬼〜御伽草子〜」より、
主題歌を歌っていらっしゃる歌手の蓮花さんより、番組宛に音声メッセージをいただきました!
蓮花アー写_web.jpg


そして2人目のゲストさまとして、歌手の織田かおりさんからも
4月27日に発売されました3rdアルバム「Make it」の告知をしていただきました。
TV アニメ「ノルン+ ノネット」エンディングテーマ「ゼロトケイ」をはじめ、アルバム初収録となる乙女ゲームのタイアップ曲も多数収録されております。
makeit_m.jpg


OP〜蓮花さんコメント


織田かおりさんコメント〜ED(次回予告)


公式サイトさまはこちら!
蓮花さん公式HP

織田かおりさん公式HP


ネット版BGMは毎回おなじみ、許可をいただきまして
渡辺奈央子さんの「Not Alone」より。

オンエアした曲は蓮花さんの「夢ヒラリ」「Don't Cry」
織田かおりさんの「ふたり綾とり」「Make it Real」でした!

リアルタイムで聴いてくださった皆様、ありがとうございました。


次回放送は6月4日(土)23時30分から!
歌劇「明治東京恋伽」の特集を組ませていただきます!

詳細は今しばらくお待ちくださいませ。
ぜひお楽しみに♪


番組へのご意見・ご感想もお寄せくださいませ!

メールアドレス: mailto:tsu_otometsu0403@yahoo.co.jp
mailto:egao842@west-tokyo.co.jp (FM西東京)

ツイッターアカウント:通崎千穂@痛快☆乙女ゲーム通信(tsu_otometsu)
「#otometsu」「#842fm」でつぶやいてください☆
posted by つー at 16:50| Comment(0) | 過去放送分 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: