2016年01月10日

舞台「アルカナ・ファミリア Valentino」特集!第31回放送分♪

大変!お待たせいたしました!
「痛快☆乙女ゲーム通信」第31回目のバックナンバーです!
(放送中のツイッター実況や、関連ツイートにはぜひ、#otometsu をお願い致します!)


今回特集させていただきましたのは、
舞台「アルカナ・ファミリア Valentino」です。

登場していただきましたのは、
デビト役:校條拳太朗さん
ルカ役:北村健人さん
でした!

DSC00598.JPG


OP〜コーナーA


コーナーB〜ED



気になる放送内容はこちら!
コーナー@★★聞かせてください、ゲストさまのお・は・な・し★★
まずは個人インタビューから!
・演じられる役の印象は?
・衣装の注目ポイントを教えてください!


コーナーA★★ゲストさまは○・○・通★★
私、通崎を乙女ゲーム通として、ゲストの方は何通か?というコーナー
お二人の趣味やマイブームが明らかに…?


コーナーB★★もっと!聞かせてください!ゲストさまのお・は・な・し★★
対談形式でのインタビュー!
・ご自身と役との共通点、相違点はありますか?
・リスナーの皆様、観劇される皆様にひとこと!

公式サイトさまはこちら!
舞台「アルカナ・ファミリア」


ネット版BGMは毎回おなじみ、許可をいただきまして
渡辺奈央子さんの「Not Alone」より。

オンエアではBGMを乙女ゲームオンリーにしております。
今回は、原作ゲーム「アルカナ・ファミリア」よりBGMをお借りいたしました。
公式さま、貴重な音源をありがとうございました!

EDのみ次回予告に合わせて「NORN9」のサウンドトラックよりお送りいたしました。

リアルタイムで聴いてくださった皆様も、ありがとうございました。

次回放送は2月6日(土)23時30分から!
ゲストは織田かおりさん!嬉しいことにスタジオゲストでのご登場は2回目です。
2月10日発売の織田さんのニューシングル「ゼロトケイ」の特集を組ませていただきます。
詳しくはこちら↓↓

2016/2/6(土)放送予定第32回オンエア予告(ゲスト:織田かおりさん
特集作品:アニメ「ノルン+ノネット」EDテーマ「ゼロトケイ」


皆様からの投稿・番組への感想など、お待ちしています!

メールアドレス:
tsu_otometsu0403@yahoo.co.jp

egao842@west-tokyo.co.jp (FM西東京)

ツイッターアカウント:通崎千穂@痛快☆乙女ゲーム通信(tsu_otometsu)
「#otometsu」「#842fm」でつぶやいてください☆
posted by つー at 06:28| Comment(0) | 過去放送分 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: