2015年08月05日

ゲストになるせゆうせいさん!舞台「DIABOLIK LOVERS」特集☆第26回放送分

大変お待たせいたしました!
「痛快☆乙女ゲーム通信」第26回目のバックナンバーです!
(放送中のツイッター実況や、関連ツイートにはぜひ、#otometsu をお願い致します!)


今回の特集は、舞台「DIABOLIK LOVERS」!!!

演出のなるせゆうせいさんにゲストにお越しいただきました、ありがとうございました!

DSC00496.JPG
DSC00500.JPG

OP〜コーナーA


コーナーB


気になる放送内容はこちら!

コーナー@★★聞かせてください、ゲストさまのお・は・な・し★★
・2.5次元の舞台に沢山関わっていらっしゃるなるせさん。
その魅力とはどこにあるとお考えですか?
・「DIABOLIK LOVERS」という作品の第一印象は?
・衣装、ウィッグなどビジュアル面でのこだわりは?

コーナーA★★ゲストさまの○○通★★
私、通崎を乙女ゲーム通として、ゲストの方は何通か?というコーナー
なるせさんには、2つの「通」なものについて語っていただきました。

コーナーB★★教えてください、舞台のみ・ど・こ・ろ★★
・キャストさまを決める際に、決め手になった点はありますか?
・吸血シーンは全員分ありますか?
また、いったいどんな演出で…?!
・公演情報、ニコ生配信について!
・なるせさんから、リスナーの皆様へひとこと!


公式サイトさまはこちら!
舞台「DIABOLIK LOVERS」



ネット版BGMは毎回おなじみ、許可をいただきまして
渡辺奈央子さんの「Not Alone」より。

オンエアではBGMを乙女ゲームオンリーにしております。

今回はアニメ「DIABOLIK LOVERS」のサウンドトラック(DVD第1巻に収録)
ブラームス:ハンガリー舞曲 第5番(ドS吸血CD シュウ編で使われていたので)

でした!ジングルにも、ゲームを意識して「教会の鐘の音」を使ってみましたよー!
久しぶりのディアラバ特集、私も嬉しかったです。


次回予告のみ、次回特集に合わせて
「金色のコルダBlue♪Sky」よりOP曲「WINGS TO FLY」(Maestro Fields)
ED曲「Andante」(全員ver.)を使わせていただきました。

リアルタイムで聴いてくださった皆様も、ありがとうございました。


次回放送は9月5日(土)23時30分から!
ゲストは「金色のコルダ」シリーズのイベントでおなじみ、バリトン歌手の平林龍さんです!!!
詳しくはこちら↓

===次回オンエア===
2015/9/5(土)放送予定第27回放送告知(ゲスト:平林龍さん



皆様からの投稿・番組への感想など、お待ちしています!
メールアドレス: mailto:tsu_otometsu0403@yahoo.co.jp
mailto:egao842@west-tokyo.co.jp (FM西東京)

ツイッターアカウント:通崎千穂@痛快☆乙女ゲーム通信(tsu_otometsu)
「#otometsu」「#842fm」でつぶやいてください☆
posted by つー at 20:08| Comment(0) | 過去放送分 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: