2015年07月01日

舞台「CLOCK ZERO〜終焉の一秒〜Re-verse-mind」キャストインタビュー!

「痛快☆乙女ゲーム通信」特別編!

当番組でオトメライブ「CLOCK ZERO〜終焉の一秒〜Re-verse-mind」のビジュアル撮影の取材をさせていただきました。

公式HP:舞台「CLOCK ZERO〜終焉の一秒〜Re-verse-mind」

公演期間:7月25日(土)〜8月2日(日)  全10公演※7/30(木)休演日
劇場:シアターサンモール(新宿御苑)



撮影の合間を縫って、インタビューをとってきました!
ただ・・・お時間の関係上、長役の黒藤結軌さん、楓役の鷲尾修斗さんにだけインタビューできませんでした・・・。
長役_黒藤結軌さん.JPG楓役_鷲尾修斗さん.JPG
申し訳ございません・・・特に有心会ファンの皆さま・・・!

今回のインタビュー内容は引継ぎキャストの方々は対談で思い出や意気込みなどを!

新キャストの方には
@キャラクターの印象、自分との共通点や相違点

A本番を観てくださるお客様に一言!


をお伺いしてきました。
お忙しい現場でのインタビューですので、多少の音声の乱れはお許しくださいませ・・・!
それではどうぞ!

まずは反逆者役の大島崚さんルーク役の櫻井圭登さん
(インタビュー内で、終夜くんについてちょっとネタバレがあります・・・!)
CZRm 大島さん・櫻井さん.jpg

舞台CZの重鎮となりつつある櫻井さんと、初めて反逆者を引き継ぎキャストとして演じる大島さん。
本番では絡みは少なめですがプライベートでは仲良しなのがわかります。


つづいて、放浪者役の瀬戸啓太さん
(お写真撮れなくてごめんなさい・・・。)
放浪者役_瀬戸啓太さん.JPG

緊張していらっしゃるようでした・・・!
そんなちょっと堅い雰囲気が放浪者っぽくもありました!


つづいて、神賀旭役の松本祐一さん
CZRm

優しそうな微笑みの裏に隠されたものとは・・・?!
本番が楽しみです。


つづいて、情報屋役の村上耕平さん
CZRm 村上さん.jpg

優しい眼差しが情報屋さんそのもの。
お声も穏やかで、ほんわかした気持ちになりました!


つづいて、撫子役の井越有彩さんビショップ役の北村健人さん
CZRm

今回の大きな見どころのひとつは、やはりビショップルート!
ビジュアル撮影でもお二人のカットは多かったです!


最後に・・・今回から哲学者役となる、悠斗さん
(今までは終夜(子供)役でした!)
CZRm

初々しさ、丁寧な話し方が哲学者らしいです。
舞台CZにはずっと関わっていらした役者さんですので、思い入れは相当なご様子・・・!


キャストの皆様、関係者の皆様、そして映劇株式会社の皆様、この度も本当にありがとうございました!

公式HP:舞台「CLOCK ZERO〜終焉の一秒〜Re-verse-mind」

公演期間:7月25日(土)〜8月2日(日)  全10公演※7/30(木)休演日
劇場:シアターサンモール(新宿御苑)


チケット情報など、公式サイトをご覧くださいませ!

また、次回オンエアの「痛快☆乙女ゲーム通信」(7月4日)には
原作ゲームよりルーク役の松本さちさんがスタジオゲストに、
それに合わせて舞台版からは同じくルーク役の櫻井圭登さんに音声出演していただきます!

2015/7/4(土)放送予定第25回放送告知(ゲスト:maoさん(音声コメント)、松本さちさん

合わせてチェックしてくださると嬉しいです!

『痛快☆乙女ゲーム通信』番組へのご意見・ご感想もお待ちしています!

メールアドレス:tsu_otometsu0403@yahoo.co.jp

ツイッターアカウント:通崎千穂@痛快☆乙女ゲーム通信(ID:tsu_otometsu)
「#otometsu」「#842fm」でつぶやいてください☆
ラベル:乙女ゲーム
posted by つー at 22:24| Comment(0) | スペシャル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: