2015年04月08日

織田かおりさんゲスト!「痛快☆乙女ゲーム通信」第22回放送分

大変お待たせいたしました!
「痛快☆乙女ゲーム通信」第22回目のバックナンバーです!
(放送中のツイッター実況や、関連ツイートにはぜひ、#otometsu をお願い致します!)

今回の特集ゲストは 、歌手の織田かおりさん

3月4日発売のCD「薄桜鬼&AMNESIAコンサート2014 in Zepp Tokyo」についてお話をお伺いしたり、
4月11日に香港で行われる結城アイラさんとのライブのお話をお伺いしたり、
○○通では盛り上がったりと・・・ガールズトーク回となりました!

DSC00365.JPG

OP〜コーナーA


コーナーB〜ED(次回予告)


コーナーC(ネット版限定配信


気になる放送内容はこちら!

コーナー@★★聞かせてください、ゲストさまのお・は・な・し★★
・織田かおりさんが「乙女ゲーム」とは何かを知ることになったきっかけは・・・?!
・乙女ゲームを実際にやってみて思ったこととは?
・「薄桜鬼&AMNESIAコンサート2014 in Zepp Tokyo」を振り返って・・・選曲のこだわりなど!
・「薄桜鬼&AMNESIAコンサート」で吉岡亜衣加さんの楽曲を歌ってみて・・・
また逆に、吉岡さんに織田さんご自身の歌を歌っていただいて思ったこととは?

コーナーA★★ゲストさまは○○通★★
私を「乙女ゲーム通」として、ゲストさまは「何通」かという「○○通」のコーナー!
織田さんは、知る人ぞ知る、○○通で・・・?

コーナーB★★教えてください、ライブのう・ら・が・わ★★
・女性のお客様が多かった「薄桜鬼&AMNESIAコンサート」でしたが、ご自身のライブとの違いは?
・女子会のようだったMCは楽屋と変わらない雰囲気で・・・?
・結城アイラさんとご一緒に行う香港でのライブについて!
・「忍び、恋うつつ ― 雪月花恋絵巻 ―」「猛獣使いと王子様 〜Flower & Snow〜」の主題歌担当のお知らせ
・リスナーの皆様にひとこと!

コーナーC★★助けてください!乙女のお・な・や・み★★ネット版限定配信予定
・将来アニソンシンガーになるためにはどうしたらいいですか?→そもそもアニソンシンガーとは?
織田さんのこれまでの経緯など、熱く語っていただきました!
・香港でライブとのことで、海外に行くときに気をつけていらっしゃることは?


公式サイトはこちら!
織田かおりさん公式HP

薄桜鬼&AMNESIAコンサート


ネット版BGMは毎回おなじみ、許可をいただきまして
渡辺奈央子さんの「Not Alone」より。

オンエアではBGMを乙女ゲームオンリーにしております。
今回は「AMNESIA」のBGMと、
織田さんの曲から何曲かをinst.でBGMとして使わせていただきました。


次回予告のみ、次回特集に合わせて「下天の華」のBGMでした!!!
持っててよかったトレジャーボックス(笑)

リアルタイムで聴いてくださった皆様も、ありがとうございました。


次回放送は5月2日(土)23時30分から!
舞台「下天の華」の特集です!!!

最終調整中ですので、ゲストさまやメール募集項目など、今しばらくお待ちくださいませ。


皆様からの投稿・番組への感想など、お待ちしています!
メールアドレス: mailto:tsu_otometsu0403@yahoo.co.jp
mailto:egao842@west-tokyo.co.jp (FM西東京)

ツイッターアカウント:通崎千穂@痛快☆乙女ゲーム通信(tsu_otometsu)
「#otometsu」「#842fm」でつぶやいてください☆
posted by つー at 16:29| Comment(0) | 過去放送分 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: