2015年02月09日

「痛快☆乙女ゲーム通信」ミュージカル「ハートの国のアリス」特集♡第20回放送分

お待たせ致しました!!!
「痛快☆乙女ゲーム通信」のパーソナリティ・企画の通崎千穂です。
(放送中のツイッター実況や、関連ツイートにはぜひ、#otometsu をお願い致します!)

女性向け恋愛ゲーム、通称「乙女ゲーム」を特集するこの番組、
第20回放送分をこちらにアップいたします!

今回の特集はミュージカル「ハートの国のアリス」 

DSC00335.JPG

公式HP:ミュージカル「ハートの国のアリス」
日程:2月4日(水)〜2月11日(水) 全10公演
劇場:全労災ホール/スペース・ゼロ(新宿)


11日まで本番中のミュージカル「ハートの国のアリス」!
リスナーの皆様からの質問を元に、
制作スタッフさまがテキストインタビューにお答えくださりました!


OP〜コーナーA


コーナーB〜ED(次回予告)


オンエア日が2月7日、収録日はもっと前になりますので、少しタイムラグがあります・・・
そのつもりでお聴きいただけますと幸いです。

ちなみに映像化については、会場でDVDの先行予約受付をしておりました!

コーナー@★★教えてください、ミュージカルのこ・だ・わ・り★★
・「ハートの国のアリス」がミュージカルに!と聞いてスタッフの方が感じたことは?
・オーディションの時、どのような点にこだわってキャストが決まったの?
・再現度が非常に高い衣装・・・そのこだわりとは?

コーナーA★★これであなたも「○○通」★★
通常は、私を「乙女ゲーム通」として、ゲストさまは「何通」かという「○○通」のコーナー・・・
今回はゲストなしのオンエアなので・・・私がハトアリにちなんで、ある物について語らせていただきました。

コーナーB★★教えてください、ミュージカルのこ・だ・わ・り(後編)★★
・マルチエンディングがとても大変・・・でもぜひ見ていただきたい!そのポイントとは?
・あのキャラが好きだから、本当は「クローバー」も舞台化してほしかった・・・というリスナーさんの本音も。
・リスナーの皆様からの応援メッセージ
・スタッフさまより、リスナーの皆様へひとこと!

公式サイトはこちら!
ミュージカル「ハートの国のアリス」

QuinRose


ミュージカル「ハートの国のアリス」、当日引換券の販売もございます!
チケット情報など、詳しくは公式HPさんをご覧くださいませ!

また、2/10(火)19:00エースEND2/11(水祝)13:00ボリスENDの2公演が
ニコ生配信されます!
こちらは両公演共に完売しているそうなので、遠方の方やチケットが取れなかった方はぜひ!

詳細ページ:https://secure.live.nicovideo.jp/event/hatoari

DSC00274.JPG

制作スタッフの皆様、大変お忙しい中、質問にお答えいただきありがとうございました!

ゲネプロレポート記事もぜひ!
ミュージカル「ハートの国のアリス」ゲネプロレポート!

ネット版BGMは毎回おなじみ、許可をいただきまして
渡辺奈央子さんの「Not Alone」より。

オンエアではBGMを乙女ゲームオンリーにしております。
今回は原作ゲーム「ハートの国のアリス」のBGMを使わせていただきました。

曲は「ハートの国のアリス」主題歌「Wonderful Wonder World」(ヒサノさん)をお送りしました。
五月攻さんの時と合わせて2度目でしたが・・・やはり、ハトアリといえば、ということで。


次回予告のみ、次回特集に合わせて「遙かなる時空の中で6」のBGMを!!!
まだ発売前にもかかわらず、公式さまのおかげで使わせていただくことができ、感謝です。

リアルタイムで聴いてくださった皆様も、ありがとうございました。


次回放送は3月7日(土)23時30分から!

3月12日発売予定「遙かなる時空の中で6」の特集を組ませていただきます!

ゲストは 萩尾九段を演じる
声優の四反田マイケルさん

詳しくはこちら!
2015/3/7(土)放送予定第20回放送告知(ゲスト:四反田マイケルさん
※「遙か6」特集!2月20日(金)までメール募集中です!!!


皆様からの投稿・番組への感想など、お待ちしています!
メールアドレス:tsu_otometsu0403@yahoo.co.jp
egao842@west-tokyo.co.jp(FM西東京)

ツイッターアカウント:通崎千穂@痛快☆乙女ゲーム通信(tsu_otometsu)
「#otometsu」「#842fm」でつぶやいてください☆
posted by つー at 07:15| Comment(0) | 過去放送分 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: