2014年12月17日

舞台「華ヤカ哉、我ガ一族 オペラカレイド 狂宴」稽古場&ゲネプロレポート!

「痛快☆乙女ゲーム通信」特別版!
パーソナリティ・企画の通崎千穂です。
(関連ツイートにはぜひ、#otometsu をお願い致します!)

今回はオトメライブ第6弾「華ヤカ哉、我ガ一族 オペラカレイド 狂宴」の稽古場&ゲネプロ取材記事をUPします。
本日より舞台は後半戦です!遅くなりましたが、どうぞ「華ヤカ」な世界をお楽しみくださいませ。

公式HP:オトメライブ「華ヤカ哉、我ガ一族 オペラカレイド 狂宴」
日程:12月12日(金)〜12月21日(日) 全13公演
劇場:星陵会館ホール(永田町)


0,集合-.jpg

まずは稽古場取材のレポートから!

キャストの皆様にインタビューさせていただきました!
@ご自身の役のご紹介・持っていらっしゃる印象は?
A演じる上で気を付けていることや大切にしていること
B観にいらっしゃるお客様に一言!


新キャスト様はおひとりで、引き継ぎキャストさまはグループインタビューでお送りします!

宮ノ杜正役:池田努さん
正さま.JPG


宮ノ杜勇役:成松慶彦さん
勇さま.JPG


宮ノ杜茂役:田中伸彦さん
茂さま.JPG


御杜守役:鷲尾修斗さん
(お写真がなくてごめんなさい・・・見せてはいけない方の衣装でした・・・)


宮ノ杜進役:猪野広樹さん
宮ノ杜博役:佐伯亮さん
宮ノ杜雅役:櫻井圭登さん

進さま.jpg博さま.JPG雅さま.JPG


浅木はる役:白石晴香さん
杉村たえ役:甲斐千尋さん

稽古:OP.JPG
(アップのお写真がなくて・・・ごめんなさい・・・通崎の腕前が悪くて全ボツでした・・・orz)


有田喜助役:健人さん
喜助さん.JPG


この日は衣装つきの通し稽古、全体に黒白な中、茂さまが目立っていましたね(笑)
稽古:宮ノ杜家.JPG

身長の再現度が・・・上の兄弟たちがすごく身長高いです!(笑)
稽古:正&勇.JPG

博さまがあまり稽古写真に写っていないので・・・オフショットを一枚!
博さま2.JPG

冬服雅さま(衣装ネタバレ注意)!




雅さま2.JPG

ここからはゲネプロのレポートになります。
若干のネタバレ(特にお衣裳に関して)注意で!

今回も前説を担当する喜助さん!
本編での男らしい一面にも注目です。
1,喜助さん-.jpg

千富さんとたえちゃん、はるちゃん。
癒やしのやりとり。
今回はるたえの絡みが多くて素晴らしい(通崎の主観)笑。
2,はる・たえ・千富-.jpg

威圧的なオーラの玄一郎さま。
3,玄一郎、正-.jpg

今回お気に入りの一枚!
茂さまとはるちゃん。
6,茂-.jpg

優しい書生さん(守さま)。
5,守-.jpg

初演、再演より色々な顔を見せた進さま。
8,進-.jpg

宮ノ杜家のお正月。
7,お正月-.jpg

軽快なステップを踏む博。
9,博-.jpg

最後は囲み取材のお写真を!
ミニキャラとキャストさまの並びがかわいいです。
10,囲み-.jpg

舞台「華ヤカ」21日まで公演中!日によっては当日券も出ております!
詳しくは公式HP、またはツイッターの公式アカウントさまを追ってみてくださいませ!

公式HP:オトメライブ「華ヤカ哉、我ガ一族 オペラカレイド 狂宴」
日程:12月12日(金)〜12月21日(日) 全13公演
劇場:星陵会館ホール(永田町)



映劇さまをはじめ、関係者の皆様、今回も取材させていただき、ありがとうございました!!!


皆様からの投稿・番組への感想など、お待ちしています!
メールアドレス:tsu_otometsu0403@yahoo.co.jp
egao842@west-tokyo.co.jp(FM西東京)

ツイッターアカウント:通崎千穂@痛快☆乙女ゲーム通信(tsu_otometsu)
「#otometsu」「#842fm」でつぶやいてください☆
ラベル:乙女ゲーム
posted by つー at 07:50| Comment(0) | スペシャル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: