2014年12月08日

「痛快☆乙女ゲーム通信 」舞台「遙かなる時空の中で5」特集♪第18回放送分♪

お待たせ致しました!!!
「痛快☆乙女ゲーム通信」のパーソナリティ・企画の通崎千穂です。
(放送中のツイッター実況や、関連ツイートにはぜひ、#otometsu をお願い致します!)

女性向け恋愛ゲーム、通称「乙女ゲーム」を特集するこの番組、
第18回放送分をこちらにアップいたします!

今回は舞台「遙かなる時空の中で5」の特集でした!!!

ゲストは・・・
演出のキタムラトシヒロさん、
坂本龍馬役の塩口量平さん、
沖田総司役の鈴木身来さん

です!

DSC00075.JPG

OP〜コーナー@


コーナーA


コーナーB〜ED(次回予告)


コーナーC(ネット版限定配信


オンエア日が12月6日、舞台「遙か5」千秋楽前日だったため、
そのつもりでお聴きいただけますと幸いです。

コーナー@★★教えてください、ゲストさまのお・は・な・し★★
・坂本龍馬役の塩口さんと、沖田総司役の鈴木さん・・・役的には対立する関係ですが、プライベートでは?
・キタムラトシヒロさんが舞台「遙か」シリーズの制作に関わることになった経緯とは?
・原作のイメージを崩さずに舞台化する・・・その極意とは?
オーディション時に声も原作に近い人を選んでいるの?それとも・・・?
・舞台「遙か5」お三方のこだわりのシーンはありますか?

コーナーA★★ゲストさまは「○○通」★★
私を「乙女ゲーム通」として、ゲストさまは「何通」かという「○○通」のコーナー!
キタムラさんの通すぎるトークが炸裂・・・!

コーナーB★★教えてください、ゲストさまにし・つ・も・ん★★
・殺陣の稽古について!どのように稽古しているのか?女性陣の殺陣についても・・・!
・シリーズ初、黒龍の神子がヒロインの「遙かなる時空の中で6」について
・ずっと演じてきたご自身の役へ一言かけるなら・・・?
・明日(12/7)は千秋楽公演!見に来てくださるお客様、応援してくださる皆様へ・・・!


コーナーC★★助けてください、乙女のお・な・や・み★★ネット版限定配信予定
・眠気を一瞬で吹き飛ばす方法を探しております・・・
・寒さに弱いのですが、体調管理はどうしてますか?
特に寒い地域(宮城)出身の鈴木さん・・・寒さ対策はいかに?
・マイペースすぎる、と言われて悩んでいます・・・。
ちなみに、舞台「遙か5」カンパニーで一番マイペースなのは・・・!?

公式サイトはこちら!

舞台「遙かなる時空の中で5」

「遙かなる時空の中で6」
〜2015年3月12日発売予定!!!〜

ゲストのお三方、オデッセーさまをはじめ、関係者の皆様、ありがとうございました!!!
コーエーさまにも、遙か6の情報をいただいて、本当にありがとうございます。
こちらは改めて特集する機会があるといいな・・・!!!

ネット版BGMは毎回おなじみ、許可をいただきまして
渡辺奈央子さんの「Not Alone」より。

オンエアではBGMを乙女ゲームオンリーにしております。
今回はなんとキタムラさんのご厚意により、舞台「遙かなる時空の中で5」のBGMを一部使わせていただきました。
ゲームの「遙か5」BGMと織り交ぜてお送りいたしました。

次回予告のみ、次回特集に合わせて「宵夜森ノ姫」のゲームBGMと主題歌を!!!
まだ発売前にもかかわらず、公式さまのおかげで使わせていただくことができ、感謝です。

リアルタイムで聴いてくださった皆様も、ありがとうございました。


そして・・・第7クール突入、本当にありがとうございます。
皆様の応援のおかげです。

次回放送は1月3日(土)23時30分から!

3月26日発売の、エテルワールさんの乙女ゲーム
「宵夜森ノ姫」の特集です!!!

ゲストは・・・
サブキャラクター、アルノルトを演じる
声優の宮負潤さん

詳しくはこちら!
2015/1/3(土)放送予定第19回放送告知(ゲスト:宮負潤さん
「宵夜森ノ姫」特集!※12月19日(金)までメール募集中!!!

皆様からの投稿・番組への感想など、お待ちしています!
メールアドレス:tsu_otometsu0403@yahoo.co.jp
egao842@west-tokyo.co.jp(FM西東京)

ツイッターアカウント:通崎千穂@痛快☆乙女ゲーム通信(tsu_otometsu)
「#otometsu」「#842fm」でつぶやいてください☆
posted by つー at 12:19| Comment(0) | 過去放送分 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: