2014年11月09日

「痛快☆乙女ゲーム通信 」猪野広樹さん&櫻井圭登さんゲスト☆第17回放送分☆

大っ変お待たせ致しました!!!
「痛快☆乙女ゲーム通信」のパーソナリティ・企画の通崎千穂です。
(放送中のツイッター実況や、関連ツイートにはぜひ、#otometsu をお願い致します!)

女性向け恋愛ゲーム、通称「乙女ゲーム」を特集するこの番組、
第17回放送分をこちらにアップいたします!

今回はオトメライブ第5弾「CLOCK ZERO〜終焉の一秒〜リンゲージ」の特集を組ませていただきました!!!

ゲストは神賀旭役の猪野広樹さん&ルーク役の櫻井圭登さんです!!!

DSC00020.JPG

OP〜コーナー@&A


コーナーB〜ED(次回予告)


コーナーC(ネット版限定配信


コーナー@★★教えてください、ゲストさまのお・は・な・し★★
・オトメライブ第1弾から一緒に演じている猪野さん、櫻井さん。
プライベートでもとても仲良しなようで・・・?!(目撃情報あり(笑))
・お互いの第一印象はどうだったのか?
・今回の舞台CZは子役さんが増えましたが、現場の様子は・・・?

コーナーA★★ゲストさまは「○○通」★★
私を「乙女ゲーム通」として、ゲストさまは「何通」かという「○○通」のコーナー!
前回登場時は櫻井さんがゲーム通、猪野さんがキャップ(帽子)通ということでしたが・・・
今回は最近ハマった別の通なものについて語っていただきました!

コーナーB★★教えてください、ゲストさまのい・き・ご・み★★
・今回の舞台「CLOCK ZERO〜終焉の一秒〜リンゲージ」何やら放浪者がピックアップされがちで
心中穏やかではない政府側のお二人の心境やいかに・・・?!
・初演・再演の「CLOKC ZERO」を振り返って・・・リスナーの皆様からの感想メッセージも。
・舞台「華ヤカ哉、我ガ一族」の告知も!

コーナーC★★助けてください、乙女のお・な・や・み★★ネット版限定配信予定
・足の疲れを取るのにいい方法はありますか?
・ついつい夜更かししてしまうのですが、すっと寝る方法や、朝気持ちよく起きられる方法はありますか?
・旦那さんと料理の好みが合いません、失敗すると意地悪を言われます・・・どうしたら?!
(「料理を失敗した彼女への一言」というお題でお二人の愛の囁きも・・・?!)


公式HP:オトメライブ「CLOCK ZERO〜終焉の一秒〜リンゲージ」

日程:11月22日(金)〜11月30日(日) 全12公演
劇場:博品館劇場(銀座)


公式HP:オトメライブ「華ヤカ哉、我ガ一族 オペラカレイド 狂宴」
日程:12月12日(金)〜12月21日(日) 全13公演
劇場:星陵会館ホール(永田町)


どちらも要チェックです!
猪野さん、櫻井さん、そして映劇さまをはじめ関係者の皆様、ありがとうございました!!!


ネット版BGMは毎回おなじみ、許可をいただきまして
渡辺奈央子さんの「Not Alone」より。

オンエアではBGMを乙女ゲームオンリーにしております。
今回は「CLOCK ZERO」「華ヤカ哉、我ガ一族」を使わせていただきました。
前半は鷹斗のテーマ、後半はキングのテーマだったりしたのですよ〜(ルークごめん)。
気づいてくださった方がいて嬉しかったです!

番組で流した曲は
「終わらないチェス・クロック」/love solfege(歌:真理絵さん&綾野えいりさん)
CLOCK ZERO 〜終焉の一秒〜 SONG COLLECTION「Beautiful World」より政府イメージソングでした!

このCD、表紙がルークなの!本当にいろいろとこだわりました!(笑)

次回予告のみ、次回特集に合わせて「遙かなる時空の中で5」のBGMからでした!!!

リアルタイムで聴いてくださった皆様も、ありがとうございました。


次回放送は12月6日(土)23時30分から!

舞台「遙かなる時空の中で5」の特集です!!!

ゲストは・・・

演出のキタムラトシヒロさん、
坂本龍馬役の塩口量平さん、
沖田総司役の鈴木身来さん

に決定いたしました!!!

また、「遙かなる時空の中で6」の最新情報もお届けする予定です!

詳しくはこちら!!!
2014/12/7(土)放送第18回放送告知(ゲスト:キタムラトシヒロさん&塩口量平さん&鈴木身来さん
※11月16日(水)までメール募集中!!!

皆様からの投稿・番組への感想など、お待ちしています!
メールアドレス:tsu_otometsu0403@yahoo.co.jp
egao842@west-tokyo.co.jp(FM西東京)

ツイッターアカウント:通崎千穂@痛快☆乙女ゲーム通信(tsu_otometsu)
「#otometsu」「#842fm」でつぶやいてください☆
posted by つー at 09:48| Comment(0) | 過去放送分 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: