2014年10月08日

吉岡亜衣加さん(ゲスト)&織田かおりさん(コメント)出演♪第16回放送分♪

お待たせ致しました!!!
「痛快☆乙女ゲーム通信」のパーソナリティ・企画の通崎千穂です。
(放送中のツイッター実況や、関連ツイートにはぜひ、#otometsu をお願い致します!)

女性向け恋愛ゲーム、通称「乙女ゲーム」を特集するこの番組、
第16回放送分をこちらにアップいたします!

今回は「薄桜鬼&AMNESIA」コンサートの特集を組ませていただきました!

ゲストは吉岡亜衣加さんです!!!
そして・・・織田かおりさんからも音声メッセージをいただきました!!!

DSC00008.JPG

OP〜コーナー@&A


コーナーB(織田さんメッセージ有り)〜ED(次回予告)


コーナーC(ネット版限定配信


★★教えてください、ゲストさまのお・は・な・し★★
・ベストアルバムを発売もあった吉岡亜衣加さんの5周年を振り返って
・マキシシングル「ひまわり〜わたしは生きていく〜」(10/29発売)について
・11月より始まる全国ツアーのお話!
・「蒼き隼が如く」(裏語薄桜鬼〜暁の調べ〜OP主題歌)について

★★ゲストさまは「○○通」★★
私を「乙女ゲーム通」として、ゲストさまは「何通」かという「○○通」のコーナー!
前回はお茶大使としてお茶について語ってくださった吉岡さん・・・
今回は別の通なものについて語っていただきました!

★★教えてください、ゲストさまのじ・ょ・う・ほ・う★★
・来たる「薄桜鬼&AMNESIAコンサート」について、織田さんとご一緒にやってみたいこと!
・織田さんからの音声メッセージ!吉岡さんとご一緒にやってみたいこととは?
・AMNESIAのキャラクター達、パッと見た第一印象で吉岡さんがときめいたポイントとは?!
・リスナーさんからの投稿。吉岡さん&織田さんの楽曲でお気に入りのものは?
・吉岡さんがお好きな織田さんの楽曲は?

★★助けてください、乙女のお・な・や・み★★ネット版限定配信予定
・出張が多いので体が休まらない・・・吉岡さんはツアーの移動中などどうしていますか?
・緊張しいなのをなんとかしたい・・・ライブ前の吉岡さん、緊張をほぐすためにやっていることとは?

公式サイトはこちら!
吉岡亜衣加さん公式HP

織田かおりさん公式HP

「薄桜鬼」&「AMNESIA」コンサート
日時:2014年10月19日(日)
場所:ZEPP TOKYO
開場 16:00 / 開演 17:00
出演:吉岡亜衣加さん、織田かおりさん、maoさん(ゲスト)

公式HP;薄桜鬼&AMNESIAコンサート

吉岡さん、織田さん、関係者の皆様、ありがとうございました!!!

ネット版BGMは毎回おなじみ、許可をいただきまして
渡辺奈央子さんの「Not Alone」より。

オンエアではBGMを乙女ゲームオンリーにしております。
今回は「薄桜鬼」「AMNESIA」シリーズの関連BGM・キャラクターソングを沢山使わせていただきました。

番組で流した曲は
「暁のバタフライ」/織田かおりさん(「AMNESIA CROWD」OP主題歌)
「蒼き隼が如く」/吉岡亜衣加さん(「裏語薄桜鬼〜暁の調べ〜」OP主題歌)

おや、どちらも「暁」つながり・・・?(笑)

次回予告のみ、次回特集に合わせて
love solfege feat. 真理絵さんで「階差の螺旋」でした!!!

リアルタイムで聴いてくださった皆様も、ありがとうございました。


次回放送は11月1日(土)23時30分から!
「CLOCK ZERO〜終焉の一秒〜リンゲージ」の特集です!!!
ゲストに神賀旭役の猪野広樹さん&ルーク役の櫻井圭登さん!!!

詳しくはこちら!!!

11/1(土)放送第16回放送告知(ゲスト:猪野広樹さん&櫻井圭登さん
※10月15日(水)までメール募集中!!!


皆様からの投稿・番組への感想など、お待ちしています!
メールアドレス:tsu_otometsu0403@yahoo.co.jp
egao842@west-tokyo.co.jp(FM西東京)

ツイッターアカウント:通崎千穂@痛快☆乙女ゲーム通信(tsu_otometsu)
「#otometsu」「#842fm」でつぶやいてください☆
posted by つー at 18:52| Comment(0) | 過去放送分 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: