2014年07月23日

honeybeeさんからコメント有り☆「Starry☆Sky」特集☆第14回放送のお知らせ☆

「痛快☆乙女ゲーム通信」第14回目の放送が迫っております!
(放送中のツイッター実況や、関連ツイートにはぜひ、#otometsu をお願い致します!)

今回はhoneybeeさんの「Starry☆Sky」の特集を組ませていただきます!

リスナーの皆様から事前に募集した質問に、honeybeeさんから直接答えていただきました!!!
とっても興味深い内容となっておりますよ・・・!

8月2日(土)23時30分〜0時
FM西東京「痛快☆乙女ゲーム通信」


全国どこでも聴けます!聴き方は以下の通り!

@田無、花小金井周辺の皆さんは、84,2MHz、笑顔「発信中(842)」♪

Aパソコンから聴く!
http://842fm.west-tokyo.co.jp
を開くとすぐにお聴きいただけます(音量注意!)。

Bスマートフォン無料アプリ「TuneIn Radio」でFM西東京!

DSC00694.JPG

1年ぶりに、ゲストなし1人語りで収録いたしました・・・緊張しました(汗)
でも、皆様からの沢山投稿していただいたメールに助けられました。ありがとうございます。

3回放送分連続、お写真が通崎だけでホント、申し訳ない・・・(笑)

番組ではオンエア版でのみ曲を流し、BGMも紹介する乙女ゲームにまつわるものを使っています。
(ネット版は著作権の問題で曲はカット、BGMも変わります。)

夜分遅くで申し訳ないですが、ぜひオンエアで聴いてくださいませ!

ツイッターでの実況もぜひ「#otometsu」でお願い致します!

今回はなんと、honeybeeさんからリスナープレゼントをいただきました!!!
DSC00693.JPG

PSPゲーム「Starry☆Sky」シリーズを各1本ずついただいております!!!
ご希望の季節を書いていただいて、1本ずつ抽選で計4名様にプレゼントいたします!

ぜひ番組を聴いて、感想とともに、ご応募してくださいませ!!!

気になる放送内容はこちら!

★★教えてください、乙女ゲームのう・ら・が・わ★★
honeybee公式さまより、「Starry☆Sky」制作に関して質問にお答えいただきました!
・「Starry☆Sky」シリーズは企画・立案から商品化までどのくらいの期間がかかったのか。
・honeybeeさんが女性向け作品制作にあたり、気を付けていらっしゃることとは?
・星座占いを基にした性格を持つ星座彼氏たち・・・この性格は女子にも当てはまるのか?!
・リアル「宮地」さんからの投稿(笑)・・・キャラクターの名字はどのように決まったのか。
・今後「Starry☆Sky」や新作のPCゲームなどは、PSVitaに移植の可能性はあるのか。

★★これであなたも「西東京通」★★
普段は私を「乙女ゲーム通」として、ゲストさまは「何通」かという「○○通」のコーナー!
今回は「西東京通」と題し・・・「Starry☆Sky」特集にちなんで、
FM西東京のすぐそばにある「多摩六都科学館」のプラネタリウムについてお話しました!

★★惚気てください、あなたのこ・い・ば・な★★
リスナーさんからの星座彼氏たちについての熱い投稿をご紹介させていただきました!
・「Starry☆Sky」に出会ってよかったと思えるエピソード
・しっかりしているあの人の、弱い部分を見てしまうと好きになっちゃう・・・そんな乙女心とは?!
・遠く離れた石垣島から愛のこもったメールも・・・!

・「Starry☆Sky」5周年記念「Star Gift」のご案内!
・新作「あやかしごはん」「Photograph Journey」のご紹介も!!!


★★もっと!紹介します、リスナーさんのお・た・よ・り★★ネット版限定配信予定
オンエアではご紹介しきれなかった分の質問とご回答、そしてリスナーさんの投稿の一部をご紹介!

・四季に分かれている「Starry☆Sky」、何座がどの季節のキャラクターかはどのように決まったのか。
・ファンディスク「After Autumn」で春組の3人が秋組のライバル(?)として登場したのはどうして?

・まだまだ終わらない!リスナーさんから星座彼氏への熱烈なファンレター!
星座彼氏にとどまらず、サブキャラクターに恋する乙女も・・・?!

こちらはオンエア翌週に公開予定ですので、お楽しみに!!!


公式サイトはこちら!
honeybee

Starry☆Sky


「痛快☆乙女ゲーム通信」ありがたいことに次回の特集も決まりました!
時空を越えたり、フィールドを作り出したり・・・とにかく盛り沢山になりそうな予感です(笑)
楽しみにしててネオロマンサー!(ぇ)
番組エンディングにて、ゲストと放送内容を発表いたします!!!

「痛快☆乙女ゲーム通信」番組へのご意見・ご感想もお待ちしています!

メールアドレス:tsu_otometsu0403@yahoo.co.jp

ツイッターアカウント:通崎千穂@痛快☆乙女ゲーム通信(ID:tsu_otometsu)
「#otometsu」「#842fm」でつぶやいてください☆
posted by つー at 21:54| Comment(0) | お知らせ・アンケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: