2014年05月21日

オトメライブ第4弾「STORM LOVER~波打ち際の王子SUMMER!~」観劇レポート

「痛快☆乙女ゲーム通信」特別編!

5月3日(土)放送の「痛快☆乙女ゲーム通信」にて特集させていただいました
舞台「STORM LOVER~波打ち際の王子SUMMER!~」の観劇レポートです。
大変お待たせいたしました・・・すみません。

公式HP:舞台 STORM LOVER ~波打ち際の王子SUMMER!~
日時:5月3日(土)〜11日(日)
会場:俳優座劇場

PHOTO2.png

「痛快☆乙女ゲーム通信」での特集に関してはこちら!
5/3(土)放送第11回バックナンバー(ゲスト:ア俊吾さん、植田慎一郎さん

オトメライブ第4弾『STORM LOVER~波打ち際の王子SUMMER~』インタビュー記事!


<<以下、舞台本番ネタバレ注意>>
※公式様のお写真以外は、今回写真サイズの指定がございますのでご了承くださいませ。

特にの再現度にこだわって決まったというキャストの皆さま。

ゲネプロでは、巳城タクミ(五十嵐啓輔さん)の第一声にざわめきが(笑)
タクミ.jpg
特徴的なしゃべり方、声のトーンなど、再現度高すぎです。

また、歌が軸になる辰原奏矢(松本祐一さん)は、歌声まで奏矢そのもの・・・!
奏矢.jpg
ポリシーである顎ひげの運命やいかに・・・本番を見ていない方はぜひDVDで!

過去のオトメライブさん同様、衣装の再現度もかなり高いです。
同じ制服でも着こなし方にキャラクター性が!!!

恭介(鷲尾修斗さん)の編み込んだ赤毛をはじめ、ウィッグもすごい!
恭介.jpg
鷲尾さんはゲネプロ時の取材では「騎馬戦のシーンがお気に入り」とのこと。
騎馬戦.jpg

アンサンブルの皆さまも沢山の役をこなしながら盛り上げてくださりました。
まさかのこの方も登場でビックリ!
桐原.jpg
き、桐原さん・・・だと・・・?!(笑)

とにかくひたすら優雅でいらした、卯都木会長(ア俊吾さん)
悠人.jpg
例の決め台詞の瞬間!(笑)真顔です。真剣です。

海の家で現れる少年、椎名(佐奈宏紀さん)
椎名.jpg
ゲネプロは緊張していらっしゃいましたが、
私が観劇した千秋楽間近には、会場にウィンク撒き散らして乙女達を魅了していました(笑)

会場を魅了と言えば、「キャー」という歓声と言うより、
「かわいい・・・(嘆息)」という反応が多かった立夏(植田慎一郎さん)
立夏.jpg
表情からして、あざといくらいかわいい!ずるいです!

不思議なキャラクター性がかわいくも愛おしくも思えてしまう澪(石田知之さん)
澪.jpg
澪はとにかくフレームアウト率が高くて・・・。
なるべく皆さんを写そうと引きで撮ると、ぽつんと舞台の端に・・・まさに澪ワールド(笑)
フライングペガサス!.jpg

反対に、沢山沢山写真に写り込んでいたのは・・・実は隆志(高橋健介さん)
隆&奏矢1.jpg
リアクションも大きく、全体の空気を決める「おいしい」ポジションでした。

そして先生方!
いつもちゃっかり主人公(お客様)を口説いてくる酉水先生(樋口夢祈さん)
酉水先生.jpg
しっかりしているようで、犬塚先生に頼ってしまうかわいらしい一面も・・・。
冒頭.jpg

舞台でもフェロモン大放出だった犬塚先生(大島崚さん)
犬塚先生.jpg
ビーチバレーでは審判役・・・あの、笛をくわえているだけでエロいって才能です(笑)

激しい振り付けのダンスもかっこいい!
水着1.jpg水着2.jpg
水着で踊るって、ドキドキしちゃいますね。一足早い夏をありがとうございました!!!

PHOTO1.png

皆でできる手の振り付けもあって、私もプライベートで見に行った時には、
素敵な一体感を味わうことができました!
ゲネプロから成長し、お客様とともに変わっていく・・・まさに舞台とはナマモノですね!

PHOTO3.png

「舞台STORM LOVER~波打ち際の王子SUMMER!~」はDVD発売が決まっております!
今度はテレビの前で、一緒に手を振りながら、夏を満喫しましょう♪

公式HP:舞台 STORM LOVER ~波打ち際の王子SUMMER!~


当番組宛てのメールもお待ちしています!
「痛快☆乙女ゲーム通信」毎月第1土曜日 23時30分〜
メールアドレス:tsu_otometsu0403@yahoo.co.jp

ツイッターアカウント:通崎千穂@痛快☆乙女ゲーム通信(tsu_otometsu)
「#otometsu」「#842fm」でつぶやいてください☆
タグ:乙女ゲーム
posted by つー at 16:00| Comment(0) | スペシャル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: