2014年03月04日

「痛快☆乙女ゲーム通信 」猪野広樹さん&鷲尾修斗さんゲスト☆第9回放送分☆

お待たせ致しました!!!
「痛快☆乙女ゲーム通信」のパーソナリティ・企画の通崎千穂です。

女性向け恋愛シミュレーションゲーム「乙女ゲーム」を特集するこの番組、
第9回放送分をこちらにアップいたします!

今回は舞台「CLOCK ZERO」再演特集
映劇株式会社さまのご協力で、ゲストに神賀旭役:猪野広樹さん・楓役:鷲尾修斗さんをお迎えしました!

猪野さん・鷲尾さん.jpg


毎度ながらデータが大きすぎて、分割・・・すみません。

オープニング〜コーナー@


コーナーA(ネット版限定配信


コーナーB〜ED



★★聴かせてください、ゲスト様のお・は・な・し★★
ゲスト様のプロフィールを掘り下げていくコーナー!
・劇中では対立する組織にいるお二人、プライベートでは・・・?
・「乙女ゲーム」というジャンルについて・・・愛の言葉を囁くのはどんな気持ち?!
・リスナーの皆様と振り返る初演の思い出や、再演に向けてのお気持ち


★★助けてください、乙女のお・な・や・み★★ネット版限定配信予定
リスナーの皆様から寄せていただいた恋愛相談に乗りました!
・付き合っている人の過去が気になってしまう・・・!

・就職活動で恋愛どころではないけれども、そもそも就活に身が入らない・・・!
(就活ということで、お二人に役者というお仕事についても語っていただきました)

・バレンタインデーに何をあげたら良かったの?!
そしてCLOCK ZERO再演のホワイトデー公演には、アフタートークで何かが起こる?!


★★ゲストさまは「○○通」?★★
私を「乙女ゲーム通」として、ゲストさまは「何通」かというコーナー!
お一人ずつ聞きました!果たして「何通」?お楽しみに!!!


★★どっちが好きなの?!政府vs有心会でた・い・け・つ★★
・CZの世界で対立する政府と有心会・・・
それぞれの代表として来ていただいたお二人に、自分のキャラクター、
そして自分の属する組織についてアピール対決をしていただきました!
・リスナーの皆様からの投稿で、政府派か有心会派かも調査!
揺れ動く乙女心が見え隠れします・・・!


公式HP:『CLOCK ZERO 〜終焉の一秒〜 A live Moment 再演』
日程:3月12日(水)〜3月17日(月) 全8公演
劇場:星陵会館 ホール(永田町)


ネット版BGMは前回同様、許可をいただきまして
渡辺奈央子さんの「Not Alone」より。

オンエアではBGMを乙女ゲームオンリーにしております。
今回はゲーム『CLOCK ZERO』のサウンドトラック尽くしで!
鷹斗・キングのテーマや有心会のシーンで使われる曲を中心に選曲しました。

次回予告のみ、工画堂スタジオさまの「パレドゥレーヌ」のBGMより。
EDでお話ししたWEB署名活動、ぜひ興味のある方はご参加くださいませ・・・!

また番組内で流した曲は、
arcane(歌:Annabelさん)で「流れる空に」(ゲーム「CLOCK ZERO」EDテーマ)

月頭の放送でしたが、リアルタイムで聴いてくださった皆様、ありがとうございました。

EDでお話した通り・・・私自身の事情で、4月からの放送がまだ確定はしていないのですが、
今のところ、番組続けたいなと思っておりますので、またお耳を貸してくだされば嬉しいです。

順当にいけば、次回放送は4月5日(土)23時30分から!

詳細が決まり次第、ブログ・ツイッターにてすぐにお知らせします!!!
3クール目も本当にありがとうございました!!!


番組への感想もお待ちしています!
メールアドレス:tsu_otometsu0403@yahoo.co.jp
egao842@west-tokyo.co.jp(FM西東京)

ツイッターアカウント:通崎千穂@痛快☆乙女ゲーム通信(tsu_otometsu)
「#otometsu」「#842fm」でつぶやいてください☆
posted by つー at 07:59| Comment(0) | 過去放送分 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: