2014年01月29日

「痛快☆乙女ゲーム通信」ミュージカル『AMNESIA』特集♪第7回放送分

大っっっ変お待たせ致しました!!!
「痛快☆乙女ゲーム通信」のパーソナリティ・企画の通崎千穂です。

女性向け恋愛シミュレーションゲーム「乙女ゲーム」を特集するこの番組、
第7回放送分をこちらにアップいたします!

ミュージカル「AMNESIA」特集でした!!!通称「アミュネ」!

今回はスタジオにゲストで来ていただくことはできなかったのですが
稽古場にお邪魔して、メインキャストの5名と、演出の吉谷さんにインタビューをしてきました。
吉谷さん.jpg

ただ、オンエアで流したキャストインタビューは大人の事情でここでは公開できないので(すみません・・・)、
音声としては、後半の吉谷さんのインタビューと、
編集後記として、舞台を見に行った後に、私が感想をレポートしたものを録り下ろしました!

番組オープニング(お正月仕様BGM)


吉谷さんインタビュー&稽古見学レポ~~~観劇後の感想~~~ED


★★教えてください、ミュージカルのみ・ど・こ・ろ★★
演出の吉谷光太郎さんのインタビュー
・『AMNESIA』の第一印象は?
・ミュージカルならではの魅力とは?
・5種類のマルチエンディングとは?!

★★稽古場見学レポート★★
・メールのご紹介
・通崎が稽古場見学をした感想も・・・私が見たのは、果たして誰のルート?!

★★観劇後の感想レポート★★
・1/18(土)イッキさんEDを見てきての感想です!
・DVD発売もありますのでぜひ!
・オンエア時にいただいたリクエスト曲のご紹介(曲は著作権の関係上カットですが、メールのご紹介)!


ミュージカル「AMNESIA」公式サイトはこちら→http://musical-amnesia.com/index.php


ネット版BGMは前回同様、許可をいただきまして
渡辺奈央子さんの「Not Alone」より。


オンエアではBGMを乙女ゲームオンリーにしております。
今回はゲーム「AMNESIA」のサウンドトラックより、アムネ尽くしで・・・!
EDのみ、次回のゲストさまに合わせてゲーム「遙かなる時空の中で5」サウンドトラックを使用しました。

また番組内で流した曲は、RN:みぃぽんさんからリクエストいただきました!
「my best friend」イッキ(CV.谷山紀章さん)&ケント(石田彰さん)
でした。リクエストありがとうございました!


今回も沢山の拡散・リツイート、本当にありがとうございました!
ハッシュタグ「#otometsu」よろしくお願いいたします。


次回放送は2月1日(土)23時30分から!
声優の四反田マイケルさんをお迎えして「遙かなる時空の中で5」の特集です!!!

詳しくはこちら→2/1(土)放送予定第8回放送告知(ゲスト:四反田マイケルさん


番組への感想もお待ちしています!
メールアドレス:tsu_otometsu0403@yahoo.co.jp
egao842@west-tokyo.co.jp(FM西東京)

ツイッターアカウント:通崎千穂@痛快☆乙女ゲーム通信(tsu_otometsu)
「#otometsu」「#842fm」でつぶやいてください☆
posted by つー at 16:15| Comment(0) | 過去放送分 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: