2013年10月10日

「痛快☆乙女ゲーム通信」櫻井圭登さんゲスト♪第4回放送分♪

お待たせ致しました・・・!!!
「痛快☆乙女ゲーム通信」のパーソナリティ、つーです。

女性向け恋愛シミュレーションゲーム「乙女ゲーム」を特集するこの番組、
今回は第4回放送分をこちらにアップいたします!

今回は、乙女ゲームの舞台化作品より、俳優の櫻井圭登さんにゲスト出演していただきました!!!
securedownload2.jpg
『華ヤカ哉、我ガ一族』宮ノ杜雅役『CLOCK ZERO』ルーク役・・・

そして・・・
オトメライブ第3段『十鬼の絆』南雲秀役!!!!!舞台「十鬼の絆〜関ヶ原奇譚〜恋舞」
2013年12月13日(金)〜22日(日) 星陵会館ホール


来ましたねー!3作連続オトメライブご出演おめでとうございます!!!
そんな櫻井さんのお話、沢山伺いました。ぜひ聴いてくださいませ!

今回もデータが大きすぎて、分割・・・(笑)すみません。

オープニング〜コーナー@


コーナーA〜エンディング


コーナー@櫻井圭登さんの自己紹介・自己アピール!
舞台『華ヤカ哉、我ガ一族』について(からも一言?!)

コーナーAゲストさまは「○○通」
私を「乙女ゲーム通」として、ゲストさまは「何通」かというコーナー!
櫻井さんは「ゲーム通」!!!
意外とインドア派な櫻井さん、濃いオタクトークを聴かせてくださりました!

コーナーB近況コーナー
舞台『CLOCK ZERO』稽古場での子役さんの様子など・・・!
さらに千秋楽前日の放送ということで、ルークが意気込みを語る・・・!?
11月出演の舞台告知もあります!
舞台「彼女が服を着た理由」出演!
2013年11月15日(金)〜11月24日(日) SPACE107


櫻井圭登さんの公式ブログはこちら→櫻井圭登オフィシャルブログ【☆twinkling☆】


BGMは前回同様、許可をいただきまして
渡辺奈央子さんの「Not Alone」より。

オンエアではBGMを乙女ゲームオンリーにしております。
今回は前半が『華ヤカ哉、我ガ一族』、後半が『CLOCK ZERO』サウンドトラックより。
エンディングのみ、次回のゲストさまに合わせて『金色のコルダ』からエルガー作曲『愛のあいさつ』でした。

また番組内で流した曲は、
Ceuiさん「シャル ウヰ ダンス 」(OVA『華ヤカ哉、我ガ一族』ED)
love solfege feat.真理絵さん「階差の螺旋」(ゲーム『CLOCK ZERP』OP)

次回放送は11月2日(土)23時30分から!
ゲストは『金色のコルダ』シリーズより、ヴァイオリニストの室屋光一郎さん!!!
詳しいお知らせはこちらにて!

番組への感想もお待ちしています!
メールアドレス:tsu_otometsu0403@yahoo.co.jp
egao842@west-tokyo.co.jp(FM西東京)

ツイッターアカウント:つー@FM西東京(tsu_otometsu)
「#otometsu」「#842fm」でつぶやいてください☆
posted by つー at 17:25| Comment(0) | 過去放送分 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: