2013年09月10日

「痛快☆乙女ゲーム通信」吉岡亜衣加さんゲスト♪第3回放送分♪

お待たせ致しました・・・!!!
「痛快☆乙女ゲーム通信」のパーソナリティ、つーです。

女性向け恋愛シミュレーションゲーム「乙女ゲーム」を特集するこの番組、
今回は第3回放送分をこちらにアップいたします!

今回は『薄桜鬼』シリーズなど数々の乙女ゲームの主題歌を担当していらっしゃる
吉岡亜衣加さんにゲスト出演していただきました!!!

IMG_20130830_150802247.jpg

なんとデータが大きすぎて、分割・・・(笑)

オープニング〜コーナーA


コーナーB


コーナーC〜エンディング


コーナー@ニューアルバム『ひだまりの中で』、新曲『紅ノ絲』について

コーナーAゲストさまは「何通」?
私を「乙女ゲーム通」として、ゲストさまは「何通」かというコーナー!
静岡県掛川市のお茶大使である吉岡さんは、「お茶通」!!!

コーナーB恋愛相談コーナー(ネット版限定配信)
リスナーさんからの恋愛相談にご一緒に答えていただきました・・・!
さらに、吉岡さんの初恋のお話も!

コーナーC質問コーナー
「吉岡さんは、薄桜鬼のキャラクターで誰がお好きですか・・・?」

※攻略対象である風間千景の名前出さなかったのですが、
今回一般リスナーさん向けに歴史上の人物についてだけ触れました。
ちーさまファンごめんなさい!私も大好きな南雲薫の話は我慢したので許してください←



吉岡亜衣加さん公式ホームページ→http://www.team-e.co.jp/sp/yoshioka_aika/

公式ブログ→http://blog.livedoor.jp/yoshioka_aika/

エンディングもマイナーチェンジしております!
ぜひ聞いてくださいませ!

BGMは前回同様、許可をいただきまして
渡辺奈央子さんの「Not Alone」より。

オンエアではBGMを乙女ゲームオンリーにしております。
今回はほぼ全編『薄桜鬼』(ゲーム・アニメより)!!!
エンディングのみ、次回のゲストさまに合わせて『華ヤカ哉、我ガ一族』でした。

また番組内で流した曲は、吉岡亜衣加さんの曲より
「暁闇」(『裏語薄桜鬼』OP、ニューアルバム『ひだまりの中で』より)
「紅ノ絲」(ニューシングル表題曲、劇場版『薄桜鬼』主題歌)

リクエストいただいた皆様、ありがとうございました。
過去楽曲からも素敵なリクエスト、沢山いただきました!

番組内やツイッターでお知らせしておりますが、
皆様の応援のおかげで、この番組、引き続き2クール目に突入します。

本当に、本当にありがとうございます!!!

次回放送は10月5日(土)23時30分から!
お知らせは次の記事にて!次回は男性ゲストさまをお呼びします!!!


番組への感想もお待ちしています!
メールアドレス:tsu_otometsu0403@yahoo.co.jp
egao842@west-tokyo.co.jp(FM西東京)

ツイッターアカウント:つー@FM西東京(tsu_otometsu)
「#otometsu」「#842fm」でつぶやいてください☆
posted by つー at 15:46| Comment(0) | 過去放送分 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: