2013年07月27日

「痛快☆乙女ゲーム通信」第1回放送分♪

みなさん、こんにちは!!!
FM西東京で「痛快☆乙女ゲーム通信」のパーソナリティをしております、つーです☆
局ではつーちゃんと呼ばれております〜。どうぞそう呼んでくださいませ!

この番組はその名の通り、女性向け恋愛シミュレーションゲーム「乙女ゲーム」を特集する番組です。

今回は第1回放送分をこちらにアップいたします!



♪あなたが好きな2次元の男の子の属性(眼鏡、ツンデレ・・・etc)
♪あなたが好きな乙女ゲーム
♪頼りにならない恋愛相談

の3本立てです!ツイッターなどを通じて30通近くアンケートに回答していただきました!
ありがとうございました!!!

BGMは許可をいただきまして
渡辺奈央子さんの「Not Alone」というCDの中に入っているBGMとジングル音を使わせていただきました。
渡辺さんの曲もすごくジーンとくるのでおすすめです。

オンエアではBGMを乙女ゲームオンリーにしております。
今回は「STORM LOVER」「ワンドオブフォーチュン」「金色のコルダ」「うたの☆プリンスさまっ♪」からお借りしました。

また番組内で流した曲は
B'zさん「SIGNAL」
宮野真守さん「蒼ノ翼」でした!
リクエストありがとうございました。

ぜひオンエアでも聴いていただきたい!!!

放送時間は
★☆毎月第1土曜日 23時30分〜0時☆★
です!!!

聴き方はたくさんあります!
@田無、花小金井周辺の皆さんは、84,2MHz、笑顔「発信中(842)」♪

Aパソコンでサイマルラジオを利用する
http://www.simulradio.jp
関東のラジオ局から「FM西東京」を選択!!!

Bスマートフォン無料アプリ「TuneIn Radio」でFM西東京!

次回放送は8月3日(土)23時30分です!!!
第2回目はなんと、あの「工画堂スタジオ」様にご協力いただき、
乙女ゲーム制作現場に密着します!お楽しみに!!!!!

番組への感想もお待ちしています!
メールアドレス:tsu_otometsu0403@yahoo.co.jp
egao842@west-tokyo.co.jp(FM西東京)
ツイッターアカウント:つー@FM西東京(tsu_otometsu)
「#otometsu」「#842fm」でつぶやいてください☆
posted by つー at 10:26| Comment(0) | 過去放送分 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: